独自の目線から、ゲームやガジェットツール等のことを語っていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク(クリックお願いします!)

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バイオハザード1.5のプレイ動画

最近めっきりめぼしい進化がないバイオ1.5ですが、現状どうなっているかを確認するために、martin biohazard氏の最新パッチを当たMZBバージョンをプレイしてみました。

パート1


パート2

スポンサードリンク(クリックお願いします!)

2016-12-04 : バイオハザード1.5 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
バイオ1.5の情報ありがとうございます。
私も1.5に興味があり、それなりに情報収集していたのですが、
本記事の動画にあります部屋で初めて見るものが多くあり衝撃を受けました。

記事中にあります「martin biohazard氏の最新パッチを当たMZBバージョン」というものを
ぜひ私も手元で確認してみたいのですが、検索してみても該当データを
発見することができませんでした。

恐れ入りますが、ご都合の良い時で構いませんので、
該当のパッチデータがあるページ(もしくは検索にヒントなど)を
ご教授いただくことは可能でしょうか。

何卒、宜しくお願い致します。
2017-05-15 17:39 : 名無し URL : 編集
コメント頂きありがとうございます。
専門用語が多く分かりにくい記事でしたね。申し訳ございません。
一応、当ブログのカテゴリー、「バイオ1.5」内にバイオ1.5のダウンロード先及びパッチの当て方を書いた記事をご用意しております。
お手数ですがそちらをご覧になって頂けますでしょうか?
最新パッチのダウンロード先をここに記しておきます。
http://www.the-horror.com/forums/showthread.php?9991-RELEASE-Biohazard-1-5-Hacks
長い文章の下のDownload (MZD) Patch 25/07/2015 - Fixed 2:よりダウンロード可能です。
このページで氏はパッチの更新を行っています。最近めっきり姿を現しませんが、何かのついでに見るのもありですね。
2017-05-15 18:10 : すっぴん82 URL : 編集
No title
迅速なご返答、誠に有難う御座います。

ご多忙にも関わらず、またこちらの確認が不十分であったため、
余計なお手間をおかけ致しまして申し訳御座いませんでした。

ご教授いただきました該当のページには検索でたどり着いていたのですが、
2015/7/25という日付をみて、最新ではないと錯覚してました。

今回ご紹介いただいていた記事が2016/12/4付けとなっておりましたので、
その付近の日付がついたパッチがあるのでは?と勝手な勘違いをしていたようです。


改めて「Download (MZD) Patch 25/07/2015 - Fixed 2:」を
確認させていただいたところ、ご紹介動画にあった
自身が未確認だった部屋を確認することができました。

2015/7/25の段階でここまで出来ていたことを把握できてませんでした。
(当時バニラの2015/8/2までは追いかけていたので、該当バージョンを確認したつもりでいたようです)


ご丁寧にご教授くださいまして誠に有難う御座いました。
大変助かりました。

今後も1.5の記事をはじめ、楽しみに拝見させていただきます。
2017-05-15 18:40 : 名無し URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

すっぴん82

Author:すっぴん82
ゲーム離れが深刻な私たち。
モバマスやソシャゲに時代は移りゆく中、まだレトロゲに手を出している男がいた・・・。
その名も・・・!

スポンサード  リンク

クリックお願いします!

ランキングボタン

人気ブログランキングへ

Twitter

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。