FC2ブログ
独自の目線から、ゲームやガジェットツール等のことを語っていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク(クリックお願いします!)

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

皆さん、A8.netというサイトはご存知ですか?

こんにちは。
新学期もいよいよスタートです!
自分も今年から大学二年生ということで、色々なことにチャレンジしていきたいと思います。
今回紹介するのは、「A8.net」という広告サイトについてです。




詳しくは「続きを読む」からどうぞ。


皆さんもお気付きと思いますが、このブログにもスポンサーサイト様のバナーを貼らせて頂いております。
実は、この間までGoogleアドセンスの広告を貼ろうと思っていたのですが、生憎のことに二回も審査に弾かれてしまったので、他に何かないかと探していたら、「A8.net」というアフィリエイトサイトを見つけました!






まだ初めてから少ししか経っていないのですが、自分が感じたことを書かせてもらうと、

登録に煩わしい審査がない。
スマホに対応
・振込手数料が少し高い
・様々なプログラムが用意されており、自分が好きな広告主様のバナーを貼ることが出来る。
・ブログがなくても、ファンブログという形で新たに作れる。
・対応ブログの数が多い。
・ブログやHPを100個まで登録可能

※広告主によっては、ちょっとした審査があります。


用意されているプログラムの多くは、「広告から商品選択や購入がされると、報酬がもらえる」というものですが、その他にもGoogleアドセンスのような「1クリックでお金が発生する」というものや、「キャンペーンプログラム」なるものまであります。
様々な形で報酬がもらえるというのが、このサイトの良いところだと思います。


例えばこのブログのこのページこのページ、それぞれアマゾンのリンクと楽天のリンクが張ってあると思います。

例えばこれや、

SONYソニー PSP1000用LCD液晶 【簡易パッケージ品】

新品価格
¥2,380から
(2015/3/31 12:01時点)




こんなやつです。

Wii用 レンズユニット

価格:5,240円
(2015/3/31 19:25時点)
感想(0件)




もし、このリンク先の商品を購入してもらうと、僕に報酬が入ります。

これは「商品購入型アフィリエイト」となります。

もうひとつ、このブログの左側と、ブログ記事の下の方に「スポンサードリンク」と書かれたバナーがあると思います。
これは「クリック報酬型アフィリエイト」になります。

また登録自体も簡単で、スマホからすぐ登録できてしまいます。
必要な情報は、
メールアドレス(フリーメールでも可能)、
ゆうちょ銀行の講座、もしくは普通の銀行口座
となります。

銀行講座に関しては、ゆうちょ銀行の方が振込手数料が30円と最安です。
また先ほども述べたように、ブログを持っていなくてもファンブログという形で新しく作ることが可能なので、持っていない場合も安心です。

自分の好きなことを記事にして、それが収入になるとしたら、それはとても嬉しいことだと思います。
皆さんも是非、このA8.netを始めてみてください。

以下のリンクから登録が可能です!







スポンサードリンク(クリックお願いします!)

2015-04-03 : 雑談 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

すっぴん82

Author:すっぴん82
ゲーム離れが深刻な私たち。
モバマスやソシャゲに時代は移りゆく中、まだレトロゲに手を出している男がいた・・・。
その名も・・・!

スポンサード  リンク

クリックお願いします!

ランキングボタン

人気ブログランキングへ

Twitter

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。