独自の目線から、ゲームやガジェットツール等のことを語っていきます。



スポンサードリンク(クリックお願いします!)

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

PSPの後継機「NGP」

これがNGPだ!
02_px250.jpg
01_px250.jpg
外見はPSPそっくりですね。

詳細は以下ほど・・・。

NGPは、ひと言でいえば「ポケットの中に入るハイエンドコンピューター」。例えばiPhone 4やiPadはシングルコアのCPUなのに対して、NGPは4つのコアを持つCPUを搭載しており、GPUも驚くほど高性能。今のPSPに比べると、約4倍の性能になるという。

 さらに、NGPは以下のようなハイスペックを備えている。

● 5インチと大型の有機EL画面。解像度は960×544
● 6軸検出システム(3軸ジャイロセンサー・3軸加速度センサー)
● 前面と背面それぞれにカメラを搭載
● GPSによる位置情報取得
● 2つのアナログスティック
● 指で操作できるタッチパッドを本体背面に搭載
● 無線LAN、3G通信機能
 NGPは携帯端末としての最高の性能と、あきれるほど多くの機能を詰め込んだ、まさに「モンスターマシン」と言えるだろう。
他サイト様から引用。

この間は3DSが出されたと思ったら次はGNPですよ!!
ちなみに発売日は年末になるそうです。

スポンサードリンク(クリックお願いします!)

2011-01-29 : ゲーム紹介 : コメント : 3 : トラックバック : 1
Pagetop
2011年1月のアクセス数! «  ホーム  » PSP用6.20TN-C(HEN)を導入してみた。
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
無線LANブログ >> 長野県のペット宿泊可能なホテル: ペンションマリオネット
無線LAN >> 長野県のペット宿泊可能なホテル: ペンションマリオネット全室無線LAN完備のロフト付メゾネットルームが人気! コンビニ、温泉、居酒屋、レストラン、など徒歩で行けるので非常に便利です。 昔から...
2011-01-29 21:40 : 無線LAN接続のプロバイダなら高速WiMAX
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ほうほう、
買おうかなー
迷うね、
しかし年末ならお年玉で買えないこともない
2011-01-29 21:18 : ゆふぃ URL : 編集
No title
値段にもよりますね。
まあPSPがあるから僕はパスかな?
2011-01-29 21:41 : すっぴん82 URL : 編集
No title
買うぜ!!
2011-02-09 10:36 : 名無し URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

すっぴん82

Author:すっぴん82
ゲーム離れが深刻な私たち。
モバマスやソシャゲに時代は移りゆく中、まだレトロゲに手を出している男がいた・・・。
その名も・・・!

スポンサード  リンク

クリックお願いします!

ランキングボタン

人気ブログランキングへ

Twitter

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
