独自の目線から、ゲームやガジェットツール等のことを語っていきます。



スポンサードリンク(クリックお願いします!)

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ひぐらしのなく頃にの英語版の翻訳

いや~ついこの間ひぐらしの英語版があることに気付いちゃって~
だから今翻訳してるんだよ~あはははははw
証拠写真↓

ふっふっふ・・・翻訳中・・・(サムネ表示)
ひぐらし01
ひぐらし02
ひぐらし03
ひぐらし04
ひぐらし05
ひぐらし06


今日はここまで!
完成したらDL出来るようにしておくね!
とりあえずACCファイルだよ!
変換して欲しかったら言ってね。

スポンサードリンク(クリックお願いします!)

2010-08-29 : その他 : コメント : 5 : トラックバック : 1
Pagetop
面白いマンガ «  ホーム  » DIVA2ndクリアしました。
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
脳を"16倍活性化"し、30日で英語をマスターする方法! ※約5千人が実証した「超・集中脳」英語学習法
もしも、あなたが ■「英語が聞き取れるようになりたい」   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄...
2010-09-02 16:05 : 幸福のゴールドサイン
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ACCファイル?
自主変換できなかったら変換お願いしますwww
2010-08-29 23:29 : ゆふぃ URL : 編集
No title
おk!
2010-08-30 14:51 : すっぴん82 URL : 編集
No title
た・す・け・て・く・だ・さ・い 宿題、宿題、宿題、
ぐげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげ
2010-08-31 13:51 : 唖北丸。 URL : 編集
No title
国語は後回し、最重要事項は数学と英語と梨花です。
がんばってください。
2010-08-31 17:46 : すっぴん82 URL : 編集
No title
すっぴんさん、今日はどうしたんですか?風邪?
明日はちゃんと学校きてくださいよ!!
2010-09-01 17:25 : カルロス URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

すっぴん82

Author:すっぴん82
ゲーム離れが深刻な私たち。
モバマスやソシャゲに時代は移りゆく中、まだレトロゲに手を出している男がいた・・・。
その名も・・・!

スポンサード  リンク

クリックお願いします!

ランキングボタン

人気ブログランキングへ

Twitter

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
