独自の目線から、ゲームやガジェットツール等のことを語っていきます。



スポンサードリンク(クリックお願いします!)

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サンタさんから手紙が来た!

高校の授業で、「サンタさんに手紙を書こう!」というものがありまして、本当にカナダのサンタさんの元に手紙を送りました。
そしたらなんと、本当にサンタさんから返事が届きました!

住所とかは見せられないので、隠してあります。


裏です。本当にカナダから来た様子。
国際便!


手紙の内容です。
翻訳してみました。

こんにちは、私の友達!

素敵なお手紙ありがとう。朝食の時にこれを読みながら一日を始められて、とても嬉しかったよ。
サンタの皆は、北極でこの日の為に本当に忙しく働いてきたんだ。
昨日クラウス夫人は、「お楽しみの時間」と言って、キャンディ·ケーン(ステッキ型のアメ)の森の中でかくれんぼのゲームを企画したんだ。
それはそれはとても美しくて、とても楽しい時間を過ごせたよ。
妖精のボブとサムは、いっぱいキャンディ·ケーンを食べてしまったんだ。
二人は腹痛だったんだけど、今、回復しているよ。
午後には良くなる。私はそう確信している。
ダッシャーは一番上手く身を隠した!!
でも、ルドルフが鬼をリードして、ダッシャーを見つけたんだ。
とっても楽しかった!

クリスマスのためにまだまだしなきゃいけない仕事があるんだ。
君が私のために、時間をかけて書いてくれた手紙を見る事ができて、とても嬉しいよ。
来年もまた、手紙を書いてくれると嬉しいな。
メリークリスマス!
そして良いお年を!
あなたの友達、サンタより


素敵なお手紙ありがとうございます!
サンタさんは本当に居るんです!
そう思った瞬間でした。

スポンサードリンク(クリックお願いします!)

2012-12-28 : 雑談 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

すっぴん82

Author:すっぴん82
ゲーム離れが深刻な私たち。
モバマスやソシャゲに時代は移りゆく中、まだレトロゲに手を出している男がいた・・・。
その名も・・・!

スポンサード  リンク

クリックお願いします!

ランキングボタン

人気ブログランキングへ

Twitter

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
