独自の目線から、ゲームやガジェットツール等のことを語っていきます。



スポンサードリンク(クリックお願いします!)

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おっす!

皆さんお久しぶりです!
今回は報告したい事が沢山ありすぎて困っちゃいますd(^_^o)

さて、最初の報告。

メガネが見事に壊れました・・・。
フレーム部分がポッキリとイっちゃいました!(てぃへ
今修理中です。

次は・・・

アクセス数です。
5月の訪問者数です。
沢山のアクセスありがとう!

次は・・・

PSPについてです!
今まで放置していたPSPですが、復活させる事が出来ました!
劇的BeforeAfterをお楽しみください。

PSP-2000

Before


After!



あのPSPが!!ここまで変化してしまいました!!
・・・ただし少々問題がありまして・・・。

UMDスロットがうまく閉まりませんw
たまに開いたりするという頑固野郎ですw

お次は
PSP-3000

Before


After!



こいつも少々問題がありまして・・・。
UMDを読み込みませんw

どいつもこいつも重要なぶぶんが使えないんじゃ話にならんなあw
だから涼宮ハルヒの追走とかまだプレイしてません。
開けてすらいないというねw

はい次は!

地デジ化完了www

やっと完了したよw

家ってなんでもデジタル系には弱い家庭だねw

ようやく思い知ったよ。

以上!

スポンサードリンク(クリックお願いします!)

2011-06-24 : PSP改造 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

すっぴん82

Author:すっぴん82
ゲーム離れが深刻な私たち。
モバマスやソシャゲに時代は移りゆく中、まだレトロゲに手を出している男がいた・・・。
その名も・・・!

スポンサード  リンク

クリックお願いします!

ランキングボタン

人気ブログランキングへ

Twitter

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
