独自の目線から、ゲームやガジェットツール等のことを語っていきます。



スポンサードリンク(クリックお願いします!)

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

NINTENDO3DSでマジコンが動作するようになった?!

256px-Blue_Nintendo_3DS_at_E3_2010_(open).jpg

2月20日予約が開始された3DSですが、発売前にもかかわらず、もうマジコンが動作すると報告するサイトが出て来ました。

http://megalodon.jp/2011-0113-1443-30/pspds.net/
サイトはロシア語のサイトでまだトップページしか作られていません。

なお、トップページに書かれた文章によると、任天堂に仕様を変えられるおそれがあるため詳細は公表できないものの、すでにニンテンドー3DSのプロトタイプを手に入れて解析が済んでおり、発売から1週間でマジコンでゲームが動く予定だそうです。

なぜ、こんな状況になったのか?
どうやら、中国の工場からまだ制作中のハードを盗み出した人がいるそうです。
そこからロシアへと渡ったのではないでしょうか?
(さすがロシア!ハッカーの国なだけありますね。)



スポンサードリンク(クリックお願いします!)

2011-01-14 : マジコン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

アハハハ!笑っちゃうねぇ~ポケモンブラック&ホワイト、まさに白黒つけてやんよ?

いや~この間発売されたポケモンブラック&ホワイトですが、どうやらマジコン対策がされていたようですねぇ~
アハハハハww笑っちゃうねぇ
吸出しユーザーはまあいいとしてDLさんは相当頭にきてるようですねww
ヒヒヒww対策は続きから
P1010194.jpg

続きを読む

スポンサードリンク(クリックお願いします!)

2010-09-21 : マジコン : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop

acekard2iの新ロッド品について

今現在、acekard2iを買うと、大抵、新ロッド品のAK2iになります。
このAK2iは、カーネル4.16以下のカーネルは動きません。
僕のAK2iも新ロッド品です。
画像はコレです。↓(クリックすると、画像が拡大します。)
100_0615sss.png
4.16のカーネルは普通に起動します。

スポンサードリンク(クリックお願いします!)

2009-08-12 : マジコン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

acekard2用カーネル4.18

7/30日現在一番新しいカーネルです。
今回の変更点は、
・ドラクエ9
・極・美麗アクアリウム~世界の魚とイルカ・クジラ達~
の問題を修正したものです。
まだ何かと問題があるようです。

現在、ROMをダウンロードすると、逮捕される可能性があります。ですので、正規ROMでマジコンを使用してください。
もし、これに反するようであれば、このカーネルをダウンロードしないで下さい。

カーネルのダウンロード

AK2(i)用、旧バージョンのカーネルはこちら↓
4.17カーネル
4.16カーネル(準備中)

スポンサードリンク(クリックお願いします!)

2009-08-10 : マジコン : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

マジコン対策、今度は本体?!

先日、DSiのファームウェア1.4が公開されました。
今回の更新は、DSiで撮った画像をWi-Fi機能を使って、画像を転送できるというもの。

でも実は、今回の更新で、マジコン対策がされていました。

V1.2では普通に起動した、DSi用マジコンですが、アップデートするとほぼ全てのマジコンが起動できないらしいのです。

ですので、DSiでマジコンを使っている方、絶対1.4にはアップデートしないでください。

この更新で、ネット上では、「バージョンを上げなければ良いもの。」とか、「いたちごっこだね。」など、冷静な判断の人もいるほか、「マジコンユーザーを客として見てねぇな。」とか、「こっちはちゃんとゲーム金出して買って吸い出しているというのにこの対策はなんだ?!」と、逆切れ寸前の人もいるみたいです。また、マジコン反対派の人たちは「とっととマジコンユーザー消えな」とか、「マジコンユーザーざまぁみろ」などの意見が飛び交っているようです。

スポンサードリンク(クリックお願いします!)

2009-08-05 : マジコン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

すっぴん82

Author:すっぴん82
ゲーム離れが深刻な私たち。
モバマスやソシャゲに時代は移りゆく中、まだレトロゲに手を出している男がいた・・・。
その名も・・・!

スポンサード  リンク

クリックお願いします!

ランキングボタン

人気ブログランキングへ

Twitter

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
