独自の目線から、ゲームやガジェットツール等のことを語っていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク(クリックお願いします!)

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新規作成した動画

こんにちは。
みなさん、夏休みはいかがお過ごしでしょうか?
楽しい夏休みが送れているのなら、それはとても良いことです。
さて、今日は新規作成した動画を紹介したいと思います。
全て怖い話系動画です。

まず一つ目はこちら

リアルにありそうな怖い話を内木くんに語ってもらいました。

二つ目はこちら

上の動画の英語翻訳版です。

三つ目はこちら

ボーカロイドの皆さんに語ってもらう怖い話のプロローグ編です。予定では3~4人に話をしてもらう予定です。

四つ目はこちら

上の動画のその1ミク編です。

五つ目はこちら

上の動画のメイコ編です。
この動画には、色々なパロディが入っております。

今のところ以上です。

こっそりとお願い
「ボカロが語るほんのり怖い話」のネタを募集しております。
もしも、教えてくださる方がいらっしゃいましたら、どうぞご連絡をくださいませ。
スポンサーサイト

スポンサードリンク(クリックお願いします!)

2016-08-23 : 雑談 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

本日ポケモンGOをプレイしたら、これだけのポケモンが集まりました。

本日1日お疲れ様でした。
ポケモンGOが午前中にリリースされ、大学周辺は勿論のこと、家の近くでもポケモンGOをプレイしていると思われる方が多くいらっしゃいました。
その中でもユニークな会話は、

A:あ、あそこにレアポケ! ゲットしよう!
B:Yeah, yeah, I got it. It pretty big.
A:すごいすごい! 流石(地名)!

という日本語と英語を喋っていたお二人ですね。

それはさておき、今日1日、ポケモンGOをプレイしただけでこれだけのポケモンとアイテムが集まりました。










電車内最強です! 数多くのポケストップを回れますし、沢山のポケモンを捕まえられます!
今日の電車内は、このポケモンをプレイしている人たちの「〇〇いたよ、つかまえなきゃ」の声が凄かったです。
さて、いつまで遊んでいられるでしょうか。楽しみです。

スポンサードリンク(クリックお願いします!)

2016-07-22 : 雑談 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ポケモンGOついにリリースされる

つい先ほど日本でもポケモンGOがリリースされました。
現在大学にいるのですが、ポケモンGOをプレイしてる人で持ちきりです。あるポケスポットにみんな集合していて、異様な光景です。
このムーブメントはいつまで続くのでしょう。とても楽しみです。
それよりも、ポケモンに支配されないように気をつけないとです。

スポンサードリンク(クリックお願いします!)

2016-07-22 : 雑談 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

艦これのキャラクターたちって魅力的ですよね

今激流行りしているかどうかは分かりませんが、艦これなるものが気になっています。
ゲームをやっている訳ではありませんが、ssやpixivのイラストを見てよく癒されています。
ss業界では、ひと昔前はハルヒ、その次は禁書目録、アイマス、モバマスと来て艦これになった気がします。
もっとも、アイマス、モバマス、ラブライブのあたりはむしろ艦これよりもssの勢いが盛んかもしれませんね。

スポンサードリンク(クリックお願いします!)

2016-04-23 : 雑談 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

怖い話系動画をアップロードしました!

本日、これで七作目となるポケモン世界の怖い話系動画をアップロードしました。
発売日に買ってプレイ時間が100時間超えるほどやりこんだポケモンダイパシリーズですが、気付けばもう発売されてから10年も経っています。
ルビーサファイアに至ってはリメイクまでされているだなんて……
そんなわけで、ポケモンダイパの発売十周年を記念(?)して怖い話系動画を作りました!

ポケモンDP(プラチナ)の怖い話 新約

スポンサードリンク(クリックお願いします!)

2016-03-23 : 雑談 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

すっぴん82

Author:すっぴん82
ゲーム離れが深刻な私たち。
モバマスやソシャゲに時代は移りゆく中、まだレトロゲに手を出している男がいた・・・。
その名も・・・!

スポンサード  リンク

クリックお願いします!

ランキングボタン

人気ブログランキングへ

Twitter

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。